施設・機材貸し出し

日本写真芸術専門学校 Home > 学校概要 > 施設・機材貸し出し

カメラやレンズ、ストロボなど、機材の貸し出しを積極的に行っています。

撮影のためのカメラをはじめ、様々な機材を学生たちが有効に使えるよう、貸し出しを行っています。
授業や課題のための撮影はもちろん、自分自身の作品づくりのために、積極的に活用してください。

施設貸し出し予約システム

インターネットを通じて暗室やスタジオ、コンピュータルームなどの学校施設が予約できるシステムです。本校の在学生なら誰でも利用可能。自宅のパソコンあるいは携帯電話から予約状況が随時確認できるので、たとえば急に時間が空いたときなども、学校まで出かけることなくスケジュールがスムーズに調整できます。この便利なシステムを使って、大いに作品制作に励んでください。

  • 施設貸し出し写真01
  • 施設貸し出し写真02
施設貸し出し写真04

機材貸し出し

様々な機材を機材室で管理し、よりよい作品を制作してもらうため、機材の貸し出しを積極的に行っています。通常貸し出しでは2泊3日。もちろん校外への持ち出しも可能です。長期貸し出しでは最大で約1ヶ月の貸し出しも行っています。もちろんすべて無料で貸し出していますので積極的に活用してください。

貸し出し機材一覧
機材貸し出し写真
姉妹校のご案内 学校法人呉学園 専門学校 日本デザイナー学院 学校法人・専門学校 日本デザイナー学院 九州校