HOME > 在校生の方へ

在校生の方へ

入室時に入口左側テーブル上の「利用者名簿」にデザイン校・写真校各々必ず記入してください。写真校は初回利用の際に登録が必要です。詳しくは職員に問い合わせてください。インターネットの利用は就職関連サイトに限ります。私的なサイト閲覧やメールの送受信などはできません。「キャリアセンター」内での私語は禁止しています。携帯電話の持ち込みは可能ですが、室内での通話はできません。飲食類の持ち込みも遠慮してください。
このホームページの新着求人情報も随時更新します。ただし、キャリアセンターにあるすべての求人情報を掲載しているわけではありません。事情により公開できない求人もあります。このサイトでチェックすると同時に、できるだけ『キャリアセンター』に来て詳細を確認してみてください。

イメージ

卒業予定の方へ

作品集・ポートフォリオは、就職活動には必須アイテムです。また、活動するにあたっては、計画を立てましょう。 内定をもらった学生は必ず「キャリアセンター」へ報告、速やかに「内定報告書」の提出をお願いします。「内定報告書」がないと、内定先の会社からの問い合わせに答えることが難しくなります。

2008年3月卒業生の方へ

進路変更または未決定者、また活動中の方は卒業後も継続して『キャリアセンター』を利用することができます。また、「内定」をもらった方は「内定報告書」を提出して下さい。未提出であれば、速やかに『キャリアセンター』まで提出してください。卒業後の進路調査にご協力お願いします。

ページの先頭へ戻る