Graduation!!

I’m finally graduated from ELS in Malaysia!!
ついに、なんとかかんとかELSマレーシア卒業いたしました!
 
 
 
こちらは、10年に一度行われるというELSマレーシア20周年パーティー。
 
 
 
 
 
R0012628.jpgR0012629.jpg
 
 
 
 
 
 
R0012632.jpgR0012638.jpg
 
 
  
 
R0012643.jpgR0012644.jpg
 
 
 
 
入学当時、I don’t know しかしゃべれなかった頃から知っている先生、ともに頑張った数々のクラスメイト。
 
 
本当にありがとう。
 
 
熱意をもって教えてくれる先生方、一緒の時間を過ごす仲間がいたから頑張れました。
 
 
 
たいへんだったからこそ、感動もひとしお。
 
 
 
 
R0012663.jpgR0012666.jpg
 
 
 
 
R0012665.jpg
 
 
 
ELSでの経験を糧にこれからも英語頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A great trip

マレーシアと言えば海!
 
 
 
かどうかは分かりませんが、せっかく南国にいるのだから島に行きたい。
 
 
 
そう思い立ち、マレーシアで最もキレイな海とウワサのレダンアイランドに行って参りました。
 
 
 
レダン島へは、スバンジャヤ空港という小さな飛行場から、小型の旅客機で出発します。
 
 
 
 
 
R0012234.jpg
 
 
 
1時間程飛行機に乗り、島に着くと、そこから車で船着き場まで移動。
 
 
 
さらに今度はシャレーのある浜までボートで移動します。
 
 
 
 
 
 
R0012090.jpgR0012095.jpg
 
 
 
 
 
 
猛スピードのボートに揺られ、ようやく到着。
 
 
 
ローカルな道のりを苦労して来ただけのことはあり、ウワサどうり海は絶景。
 
 
 
なんにもないけど、青い海と白い砂浜を独り占めできる感覚は最高でした!
 
 
 
 
 
 
R0012203.jpg
 
 
 
 
 
カッパエビせんを食べるsquirrel。
 
 
 
 
 
R0012227.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
食べて、寝て、海に入って。
 
 
 
 
 
 
やっぱ島っていいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
レダン_0144.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

▲ページの先頭へ戻る