Nice to meet you …

はじめまして!!
私は今年の3月に3年制写真科フォトアートゼミを卒業しました橋場 大(はしば ひろし)です。
現在はマレーシア語学留学特待6期生として英語を勉強しながらマレーシアで生活しています。
最初は初めての海外での生活にいろいろ戸惑うこともありましたが、徐々に慣れてきました。
01.jpg
02.jpg
今回私が通う語学学校はSubang JayaにあるELS Languge Centresです。
これから約1年間英語を勉強してきます。
Subang Jayaという地域はとてもきれいな住宅が立ち並び、大学もあり若い人も多く見かけます。
すごく大きなショッピングモールもあり、日本人にも人気のある街みたいです。
マレーシアに来てからいろいろと助けて頂いてる我が校の大先輩 ウォンさんにSubang Jayaにある”HAIKARA”という日本の方が経営しているお店に連れて行ってもらいお昼ご飯をごちそうになりました。とてもきれいで優しい奥さんがいて、久しぶりの日本の方との出会いにすごく感動しました。ごはんもとてもおいしくぺろっと食べてしまいました。今回注文したのはハンバーグカレー(辛さ2)です。
学校にもとても近いのでこれからいっぱいお世話になると思います!HAIKARAさん、末永くよろしくお願いします!!
この場を借りて改めてウォンさんにお礼を言わせて下さい。
ウォンさん、本当に色々ご親切にして頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!
10.jpg
11.jpg
マレーシアに着いて最初の印象は「とにかく、暑い!」でした。立っているだけで全身の毛穴から汗が染み出てきます。でも、1週間もガマンすれば暑さに慣れてとても過ごしやすいなぁ〜と感じました。ただ夕暮れときのスコールの激しさと、カミナリの数には驚きました。あんなに激しい雨とカミナリは初めてだったので、このお家は大丈夫なのかなぁ…と不安にもなりました。
09.jpg
06.jpg
05.jpg
マレーシアに来てからたくさんの初めてがありすごく楽しいです!きっとこれからも数えきれないほどの初体験があると思うので今からすごくワクワクしています!!マレーシアで体験した面白いエピソードなどをみなさんにお届け出来ればと思いますので、これから橋場 大をよろしくお願いします。
04.jpg
07.jpg
08.jpg
03.jpg

▲ページの先頭へ戻る