メインコンテンツへジャンプ

海外フォトフィールドワークWeBlog Powered by OLYMPUS

河原 孝典 日々を一歩一歩大切に噛み締めながら歩んでいます。





撮影テーマ


メコン川を中心に撮影し、人々と自然の関わりや今ある風景というものを見てきます。

HOME海外フォトフィールドワークWeBlog / アジアからこんにちは

アジアからこんにちは

Sibu

ただいま僕は、マレーシアのボルネオ島にあるSibu

という街に来ています。

ボルネオ島はマレーシア、インドネシア、ブルネイと

三ヶ国の領土になっていてます。

そして僕の来ている場所を改めて言うと、

ラジャン川とイガン川の合流地点にある人口25万人程の街です。

写真を見てもわかる通りだいぶ川幅があるので、

ここでもやはり渡し船が人々の生活の一部になっています。

そしてこんなお店も発見!

この場所には二週間ほど滞在するので是非一度入ってみます!

 

まだまだわからないことばかりですが、二週間かけて

じっくりこの街を知っていきたいと思います。

!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!

コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

投稿されたコメント

コメントを投稿

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。