メインコンテンツへジャンプ

引率Staff2017

166日目 東京 / Day , 166 Tokyo , Japan

宮脇です。日本でのスクーリングも最終日となり、 フリー撮影出発前の面談です。

ゼミ担当の鈴木先生はじめ教務課の先生達から、前後半の海外フォトフィールドワークを

通じての感想はじめ、撮影に関して質問等に応えてもらいました。

前後半通じてリーダー的な役割を果たしてフォトフィールドワーク12期生を
まとめてくれた寺西くん。
フリー撮影期間では後半に撮影できなかった分を取り戻すためにもタイ(バンコク)
一生懸命頑張ってきてください。帰国報告会を楽しみにしています。

「華人」を撮影テーマにしている周さん。
台湾、中国はじめフォトフィールドワーク取材撮影の旅全般にわたって通訳代わり
として大活躍でした。気をつけてフリー撮影期間を過ごしてください。

インド、中国では、撮影がうまくできたようでした。
フリー撮影期間も引き続き頑張ってください。

訪問した国々でひたすらポートレートを撮り続けて成果は、得られたようでした。
フリー撮影期間中も気を緩めることなく引き続き頑張ってください。

カンボジアとマレーシアに再度取材撮影に行く、アクティブな田村さん。
フリー撮影期間中も引き続き頑張ってください。

面談最後に鈴木先生からまとめの一言をいただきました。

8月25日(金)、周さんが中国に出発するのを皮切りに順次旅立ちます。
引き続き、フォトフィールドワーク12期生の応援をよろしくお願い致します。

!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!

コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

投稿されたコメント

コメントを投稿

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。