HOME > 活動紹介

活動紹介

渋谷音楽祭2015

ブログ更新担当2人目のRです。

どうもどうも。

 

 

今回の記事ではSHATOの魅力をお伝えするために昨年の活動を振り返ってご紹介します!
第1弾として『渋谷音楽祭』についてをプレイバック!
プレイバックpart1ですね。

 

_R8A0764

そもそも『渋谷音楽祭』ってなに?という方に。
−渋谷駅周辺の29ヶ所でさまざまなジャンルの音楽ライブが開催され、109前なんかも歩行者天国になったりとまさにお祭りといった感じ。
シークレットゲストには相川七瀬さんが出演していたりと、渋谷って凄いなって筆者は田舎者なので素直に思っていました…。

 

 

そして10月24日、25日の2日間行われた渋谷音楽祭の模様をSHATOと有志により全ステージの撮影をさせていただきました。

 

 

_R8A08999

 

 

_R8A0913

 

 

 

_R8A0840

 

 

慣れない環境での撮影ということで、勝手がわからなかったり、ポジション取りに苦労したりと大変なこともありましたが、 それ以上に得られた経験は多かったような気がします。
その時撮った写真は渋谷音楽祭の公式サイトにチラッと載ってたりするので、興味がある方は是非そちらの方にアクセスしていただいてもいいのではないでしょうか!

 

リンクはコチラから↓↓↓

 

渋谷音楽祭2016公式サイト

 

_R8A0905

 

 

_R8A0915

 

 

長くなるのでそろそろこの辺で。
次回、プレイバックpart2でお会いしましょう!
と言いたい所ですが、次回のネタが思いついていないので今の言葉プレイバックしておきたいと思います。

 

ではでは。 

1年生ようこそSHATOへ!

こんにちは!GWが明けてようやく通常授業も始まり

1年生も少しずつ学校に慣れてきた時期なのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです副部長の のの です( ´ ▽ ` )ノ

shato_0018

今日は先日学校のスタジオで行った撮影の様子を紹介します。

今回はミヤザキイツキが撮影しました!

shato_0021

いつもヘアメイクを担当してくれている方のお知り合いの方の宣材写真の撮影でした。

shato_0022

機材大好きイツキくん

LeicaのフィルムカメラからPhase Oneまで使いこなします。

動画制作もできちゃう彼は宣材写真の撮影はもうお手の物

スムーズに撮影が進んでいきました!

shato_0023

shato_0024 

  モデルさんが気分良く撮影できるように現場の雰囲気をつくるのもカメラマンの大事な役割です。

 『素敵!素敵!』『良い笑顔です!』とイツキくんの声が響いていたスタジオ

shato_0019

 モデルの方も自然な笑顔で好印象な宣材写真が撮れたのではと思います( ´ ▽ ` )ノ

 そしてこのあいだ、放課後に新入部員も含めた

『 27年度 第一回 SHATOミーティング』が行われました!

どのくらい1年生が入ってきてくれるのか心配していた2年生でしたが、、

11人の新一年生が入部してくれました!

今年は、デザイン校の1年生も入部してくれて、人数もブワッと増えました♪

1年生12人、2年生10人、計22人で活動していきます!

shato_0025

改めまして、今年のSHATOをよろしくお願いします!!!

以上、副部長 のの でした!