千手ガ浜

DSCF6902.JPG
白い砂浜。打ち寄せる波。
夏ですね!
ここは、私の地元、栃木の『千手ガ浜』というところです。
この夏は、日光の戦場ヶ原や西ノ湖といった所をハイキングしてきました。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・栃木は海なし県です。
DSCF6903.JPG
なので、『千手ガ浜』は海ではありません。
湖の岸なのです。
山が近い!
『浜』というと海を思い浮かべますが、湖の岸辺も浜というようですね。
しかも、ここは本当に海の浜辺のようで、初めて見たときは驚きました。
流木がまた海っぽさを出していますね!
この辺りは、夏でも随分涼しいのでハイキングするにはおススメです。
綺麗な景色がたくさんあります。
DSCF6912.JPG
DSCF6922.JPG
8月も残りあとわずか。
みなさんはどのように夏を過ごされたでしょうか?
学校によっては、もう夏休みが終わったところもあるようですね。
当校の体験授業も、夏休み期間中の開催は22日~24日の3日間をもって終了です。
多くの方にお会いすることができて、とても楽しかったです。
足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!
また9月にも体験授業を行いますので、今回参加した方も、予定が合わず参加できなかった方も、是非ご参加下さい。
お待ちしています☆

夏まっさかり!!

みなさん、こんにちは。
夏まっさかり。いかがお過ごしでしょうか?
今年は、ガソリンの高騰などもあり、自宅でのんびり北京五輪・・・なんて方も
多いのではないでしょうか。
我が家もそのつもりでしたが、やっぱり夏休みだし、子供たちも楽しめるように。
と、キャンプに行ってきました。
080816_01.jpg
かまどの前で悪戦苦闘しているパパと娘 ...
080816_02.jpg
夜は(手持ち)花火大会。
とても充実した1泊2日でした。

さてさて、話は変わり「日本写真芸術専門学校 夏の体験授業」ですが、
8月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間行われます。
2-Day[Step-Up]コースやモデル撮影・アニマルフォト・暗室プリントなど様々
なコースがあります。お時間の都合を合わせて、ぜひご参加下さい。
お待ちしております。

▲ページの先頭へ戻る