ビックリ!ドッキリ!AO入学事前プログラム

みなさん、こんにちは。
先週末から、めっきり寒くなりましたねぇ・・・。皆さんは風邪などひいてないですか?インフルエンザも流行り始めたとのこと。気をつけて下さいね。
さて、一昨日、7日(日)にAO入学事前プログラムを行いました。授業の担当をしたのはフォトフィールドワークゼミで[海外フィールドワーク]を引率している五十嵐太二先生。
撮影場所は明治神宮や原宿・・・明治通りから渋谷まで。
本当にすごくいい天気に恵まれて。^^明治神宮では結婚式も行われていて^^受講生たちも学校から借りた一眼レフカメラで夢中に撮影していました。
081207_01.JPG
081207_02.JPG
081207_03.JPG 081207_04.JPG
081207_05.JPG

そして、明治通りではちょっとしたサプライズが!!
081207_06.JPG
ホットドック屋さんにメニュー撮影の依頼を受けちゃいました。
(メニュー撮影依頼をしてくれたアメリカ人店主:マークスさん)
この日はすっかり遅い時間でしたので撮影はまた後日。
五十嵐先生の監修のもとカメラマンとして”初シゴト”になりそうです^^。
いったいどんなメニュー撮影になるのでしょうか?楽しみです。
081207_07.JPG 081207_08.JPG
何はともあれ、受講生の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

渋谷のクリスマス

こんにちは。
2008年も、あっという間に12月ですね。
前のいっちーさんの記事にも、もうクリスマスとありますが、渋谷の街もクリスマスムードです!
毎年のことですが、クリスマスシーズンになると、街の飾り付けや、何となくそわそわした人々の空気を感じて、やっぱりワクワクします♪
DSCF7129.JPG
こちらは、駅前にあるTOKYU PLAZAさんの入り口のディスプレイです。
綺麗ですねー☆
これは昼間撮った写真ですが、ライトアップされた夜のディスプレイもまた綺麗です。
12月の夜間学校説明会は、19日に行います。
お越しの際は、ぜひ街のイルミネーションも楽しみながらお越し下さい。
【夜間学校説明会】
日にち:12月19日(金)
時間 :19:00~
場所 :日本写真芸術専門学校

▲ページの先頭へ戻る