夏の思い出

先日、お台場に行ってきました。
お台場といえば、ゆりかもめ!!
大好きなんです~。
新橋から乗ったほうが近いんですが、
ゆっくり堪能したいので、あえて豊洲から乗ります(笑)
どうしても先頭に乗りたくて、一本待ってから乗ります・・・
無題2.bmp
ジェットコースター感覚で楽しいんです!
そして・・・
船の科学館を過ぎて、台場駅に近づいてくると
お目当てのアイツが見えてきます・・・・
後ろ姿
無題5.bmp
ガン○ムですよ!!
友人がどうしても見たいというので。
4.bmp
なんとも凛々しい姿!
総員第一戦闘配備!!
と、思わずテンションが上がってしまいますね。
時々首が動いたりして、まさに「こいつ動くぞ!」状態です。
おまけ*
ごみ溢れすぎです・・・・
無題3.bmp
**************************************
明日からは、3日連続の体験授業が始まります!!
体験に来てくださる皆様からは、写真に対する興味や情熱がすごく伝わってきます!
たくさんの方にお会いできるのが楽しみです!

▲ページの先頭へ戻る