AO入学事前プログラムを実施しました。

みなさん、こんにちは。いっちーです。
先日、AO入学事前プログラムを実施しました。
「AO入学事前プログラム」とは??
AO入学で出願し、合格した方を対象に入学式の前に、写真の基礎講座や作品講評などを行って、いち早く写真学校の学生さんとして慣れてもらおう!と言うプログラムです。
で、今回はズバリ!【都電荒川線】を舞台に東京の下町風情などの撮影です。
まずは、JR大塚駅前に集合。先生から事前に今日のポイントをお話ししてもらいました。
101204_01.jpg
最初に降りたのは「庚申塚」駅
おじいちゃん・おばあちゃんの原宿!巣鴨地蔵商店街へ・・・
101204_02.jpg
101204_03.jpg
101204_04.jpg
すごく天気がよくて、いっぱい人がいました。
101204_05.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、すっごいパワーです^^
で、これが、都電荒川線です。
101204_06.jpg
101204_07.jpg
次の駅は飛鳥山駅。飛鳥山公園があったり、周りも下町と”今”とが混在した住宅街です。
紅葉がきれいでした。
公園で遊ぶのも気持ちいいですよね^^
101204_10.jpg
先生から、個別のレクチャーを受けてました。。
101204_09.jpg
この後、みなさんは、荒川遊園前駅で下車し、周辺を撮影。
最後はあらかわ遊園で今日のまとめをお話しして終了しました。
年明けには参加されたみなさんの講評会を学校で実施します。
どんな写真が撮れたのでしょうか?!
今から期待しています^^。
いっちーでした。

▲ページの先頭へ戻る