初めての写真展“ナナイロナイロ展”を、シャタる!

こんにちは!教務課の東山です。

今回は「初めてのグループ写真展“ナナイロナイロ展”を、シャタる!」を
書き綴ってゆきたいと思います。

下北沢にあるおばあちゃん家というギャラリーで
6月29・30日の二日間行われました。

obanana_n.jpg

この写真展は、1年生6名で自主的に行ったもので、
ナナイロナイロとは、「七色な色」をテーマにして…
要するにだじゃれらしいです(笑)

しかし!展示も色ごとに分けてあったり、場所ごとに誰が撮影したか分かるようにしてあったりと、
細かい演出に感心しました。

semeinana_n.jpg
nanairoannnai_n.jpg

<br
私が見に行ったときには、何名かの学生に会うこともでき、
学外での活動の広さ、そして意欲を感じることができました(*^▽^*)

またみんなの展示見に行きたいです(^_^)

nanairo1.jpg

そして、この場を借りて謝らなくてはならないことが

「シャタる!」は私自身でガシガシシャッターをきるというコーナーと
銘打って始めたのですが、3回目にして早速…

学生の写真をお借りしてお伝えしております…!

なぜ、自分で撮ったものをあげないのか、

そうです、写真展当日カメラを忘れてしまいました(+_+)

せっかくみんなの写真展なのに、自分のあほさにがっかりです。

ですので、ここに載せている何枚かは(ほぼ全部)
学生の写真でございます。

学生の“素”の表情などが見れて、逆に良いのかもしれません(笑)

syabonana_n.jpg
nanairoasuka_n.jpg
hananana_n.jpg
hutarinana_n.jpg
seinana_n.jpg

あすかちゃん、松坂くんの写真です(^o^)/
ありがとうございます!

ではでは、みなさんお疲れさまでした。
次回はまたJYOをできたらと思っておりますので、
そのときはよろしくお願いします(^_^)v

takeruigai_o.jpg

▲ページの先頭へ戻る