シャタる!〜1年、有志の講評会 part2〜

みなさん、こんにちは。

教務課の東山です。

先日再び1年生有志の講評会が行われましたので
私東山が密着して参りました!!シャタシャタる〜

前回同様、今回も学生のみ!先生なし!の講評会です
1nenphoto1.jpg
1nenphoto3.jpg
1nenphoto5.jpg

未完成の写真から、次回先生方に見てもらおうとしている写真まで見せ合う中、
学生同士だから言える意見が飛び交います。

1nenpgoto4.jpg
1nenphoto2.jpg
1nenphoto6.jpg

「なんでこれを撮ったの?」「場所はどこ?」「紙は何を使ってるの?」と、
普段あまり会話したことない者同士でも
写真のことだと会話が弾む様子

こうして輪が広がっていくのだと一人しみじみ感じるこの頃。

前回は数人しか集まらなかったこのイベント。

今回はなんと倍以上の学生が参加しました。
企画発案者の学生の呼び掛けが功を奏しましたね!良かった〜

次回は10月31日(木)1限から403教室で行われるようです。
お暇な学生はぜひ。
写真がなくても参加はできますからね(^_^)v

▲ページの先頭へ戻る