TOPICSトピックス

本校学生達が「SHIBUYA FASHION WEEK 」のオフィシャルカメラマンとして活躍中です!

(10 月 14 日更新)

現在、渋谷で開催されている「SHIBUYA FASHION WEEK」にて、本校サークル「SHATO」の学生達がオフィシャルカメラマンとして活躍しています!

期間中、学生が撮影した写真をオフィシャルアカウントで連携しながら、インスタグラムによるPR活動を実施します。

また、10月22日(日)に行われるSHIBUYA RUNWAYでは、オフィシャルカメラマンチームとして、オフィシャル写真の撮影に参加します。

 

「SHIBUYA FASHION WEEK」についてはコチラ!

 

本校学生サークル「SHATO」とは・・・

「クラスレス」と「ネットワーク」というコンセプトのもとに、企業や同世代の学生達と協力して活躍している写真サークルです。

昼間部、夜間部、学年、クラス、ゼミの枠を超えて、普段は交流する機会が少ない学生とも活発に情報交換を行うほか、企業や自治体から撮影依頼を受け、プロさながらの実戦経験を重ねる事で技術の向上を図っています。

様々な人たちと交流を図り、人脈を広げて将来の選択肢や活動範囲の拡大を目指しながら、プロカメラマンとして重要なものは何かを学ぶ事ができます。

 

「SHATO」HP http://www.npi.ac.jp/shato/

ツイッター @shato_npi

インスタグラム shato_photograph