TOPICSトピックス

写真サークルSHATOがイベント「第5回SHIBUYAルネッサンス」に撮影スタッフとして参加しました!

(06 月 08 日更新)

学生サークル「SHATO」のメンバー5名が6月3日(日)に開催されました「第5回SHIBUYAルネッサンス」の撮影スタッフとしてイベント撮影を行いました。

 

渋谷区・文化村通りにて開催されたこのイベントは、世界からの注目も高まるエンタテイメントシティ〟渋谷〟がさまざまな文化の継承を担い、古典芸能からサブカルチャ一を含めた現代文化を地域一体となって後世へとつなぐ創造に挑戦していくためのイベントです。

 

 

 

 

 

当日は、雲ひとつ無い夏の日ざしが眩しいほどでしたが、その暑さに負けないほどパワフルな演者たちのパフォーマンスに幅広い世代の観客たちが魅了されていました。

 

 

 

 

 

 

 

学生たちは、これまで学んだ事を多いに活かし、撮影に取り組んでいました。

 

 

中には、3時間で3000枚撮影した強者も。
今回撮影したものは、SHIBUYAルネッサンスの広報物として使用されます。

 

[SHATO]

 

 

 


学生サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram