TOPICSトピックス

【サークル情報】サークル「SHATO」が8月オープンキャンパスDMのメインビジュアルを撮影しました!

(07 月 06 日更新)

みなさんこんにちは!

学生サークル「SHATO」が、第3回目になるオープンキャンパスDMメインビジュアル撮影会を行いました。

 

8月号は、テーマを“夏の爽やかなイメージ”、ロケ地は“由比ヶ浜”に決まりました。

今回のモデルは、同じクラスの1年生4人組。

元々の仲の良さもあり、終始笑顔のモデルさんたち。

海に4人の笑顔がマッチしていて、なんとも爽やかなショットが撮影できました。

 

例年より早く梅雨が明け、すでに夏真っ盛りな日差しの由比ヶ浜。

良い写真を撮るためメンバー全員で協力して撮影に挑みました。

何パターンかカットを撮影するため砂浜に移動しました。

 

砂浜で歩いてるカットを撮るためモデルさん達には靴を脱いでもらい、波打ち際へ。

絶好の海日和でした!本当にみんな良い表情で撮影する側もとても楽しんだ今回の撮影。

 

今回8月号撮影班リーダーは1年生の下平雄也君。

テーマ決め、ロケハン、撮影までメンバーをまとめてくれました。

 

最後はメンバー全員で集合写真撮影!

協力頂いたモデルさん達や先生、そして8月号メンバーのみんなお疲れ様でした!

 

 

どんなDMが届くか、、、ぜひお楽しみに!!!!

[SHATO]

 

 

今回できたDMが欲しい!という方はこちらよりご請求ください。


学生サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram