TOPICSトピックス

サークルSHATO:イベント「渋谷ファッションウイーク」に撮影スタッフとして参加!

(10 月 26 日更新)

学生サークル「SHATO」のメンバーが10月20日(土)21日(日)に開催されました「渋谷ファッションウイーク」の撮影スタッフとしてイベント撮影を行いました。

さまざまな国籍や世代の人々が集い、最先端かつ独自のカルチャー、エンターテイメントを発信し続ける街、渋谷。
「渋谷ファッションウイーク」は渋谷の情報発信の中心軸となる「ファッション」を切り口に、
世界5大コレクションの一つである「Amazon Fashion Week TOKYO」と連動した本イベント。

大規模な交通規制が行われた文化村通りにレッドカーペットが敷かれ、

普段歩く事のできない車道がランウェイに変わり、青空の元、ファッションショーが行われました。

朝早くから集合した学生たちは、メイクルームでの撮影からスタート。

 

ランウェイの設営風景などもカメラに収めていきます。

いつもと違う雰囲気に、街行く人から「何かイベントがあるんですか?」と質問され、イベントを説明する学生の姿も。

 

 

いよいよランウェイスタート

 

報道陣に混ざり、ランウェイのセンターと、サイドに分かれて撮影を行いました。

 

 

今回撮影したものは、渋谷ファッションウイークの広報物として使用されます。

 

 

[SHATO]

 


学生サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram