1. 日本写真芸術専門学校TOP
  2. ニュース一覧
  3. 【在学生情報】フォトフィールドワークゼミ3年生による写真展を小諸市で開催します。
2022/9/19
【在学生情報】フォトフィールドワークゼミ3年生による写真展を小諸市で開催します。

3年次国内フィールドワークとして日本を縦断してきたフォトフィールドワークゼミ3年生が、
長野県小諸市で写真展を開催することとなりました。
フィールドワークの経過発表としての作品展になります。
海外フィールドワークにおいて、各地で行ってきたプレゼンテーションの一環として行われてきた企画を、
今年度は長野県にて行います。

また現地は、フォトソーシャルビジネスゼミの3年生大竹さんが滞在中でもあります。
大竹さんがプロジェクトを実施中の小諸市動物園は写真展会場のすぐ隣。
お互いの企画が連動し合っての開催になりました。
大竹さんが行っているプロジェクトの様子を、フィールドワークの成田さんが撮影する一幕もありました。

フォトフィールドワークゼミ3年生写真展「Lines of Sight -この国とのつながり-」
場所:小諸駅東西自由通路
期日:明日9/20 14時~9/24 18時
※9/21にご来場者の方々へ作品プレゼンをさせていただく予定です。

学生たちは自分たちの展示を開催する自由通路の清掃を行いました。


明日午前中より設営を行います。
近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。