news&event

お知らせ・イベント

【重要】緊急事態宣言発令中のキャリアセンター利用方法に関して

学生のみなさんにお知らせです。
新型コロナウイルスの感染再拡大に伴い、1月7日より緊急事態宣言が発令されました。
今後のキャリアセンター業務について変更があります。
詳細は以下をご確認ください。

■キャリアセンターの開室時間

通常通りキャリアセンターを開室いたします。

電話・メール受付は随時行っていますが、スタッフが自宅勤務を行っております。
極力相談事はメールにてご連絡ください。
「お問い合わせ」からご連絡できますのでご利用ください。

■個別相談

オンラインで実施いたします。
今年の春卒業予定で現在、内定が出ていない学生は1月中に1度面談の申し込みをお願いします。
相談希望の学生は以下の通りにご連絡ください。
【申込み方法】
日本デザイナー学院の学生:soudan@ndg.ac.jp
日本写真芸術専門学校の学生:soudan@npi.ac.jp
上記アドレス、または「お問い合わせ」に、名前、学年、学科、面談希望候補日時(第3候補まで)、あれば面談希望スタッフを記載してメールでお送りください。
内容を確認後、担当者よりZOOMの招待URLをお送りします。
また面談当日に体調不良などで実施が困難になった際はすぐにご連絡ください。
別日程での実施をさせていただきます。

■公欠届

公欠届の提出に関しては、オンラインでも受付しています。
記入事項を明記し、完成できましたら添付し、メールにてお送りください。
公欠届は「書類ダウンロード」からダウンロードできますのでそちらを使用してください。

企業の面接や、説明会、研修、内定式の参加で授業を欠席する場合、公欠扱いとなります。

開催がオンラインだった場合、企業記入欄はご自身で代筆の上、実施日程がわかる資料(企業からの面接日程告知メールなど)と共にメールにてお送りください。
記入漏れのないようにお願いします。

■求人票の閲覧

現在も求人票は更新しています。
本サイトより閲覧してください。

■ポートフォリオの閲覧

オンラインにて対応します。
個人面談同様ご予約ください。
一覧を見る

開室スケジュール

日程により開室時間が異なる場合がありますので、ご確認の上ご来室ください。在校生も卒業生もお気軽にお越しください。

カレンダー準備中
カレンダー準備中