Future Light Project

今日のFLP 〜学園祭その後〜

(10 月 13 日更新)

皆さん初めまして。FLP一年の神田智彬(かんだともあき)です。ブログを書くのは今回が初めてです。なんか緊張しますね(笑)でも気軽にFLPの活動を皆さんに伝えていけたらいいなとおもっています。

さて、今回はタイトルにも書いた通り、学園祭のその後についてご報告しようとおもいます。

思い返してみれば学園祭が終わってもう半月近くになるんですね。時が経つのは早いものです。てことで、今日はデザイン校の方も交えて軽い打ち上げと座談会を行いました。

dsc_4129

dsc_4167

普段話すことのない方との会話は良いですね。写真校とデザイン校は同じ建物の中にあるのにほとんど接点がありません。(結構悲しい・・・)最初は緊張していたのか、なかなか会話が弾みません。会話がそんなに盛り上がらないでこの会が終わってしまうのかと思っていたら、そこは歳の近い若者たち!共通の話題(先生の話とか)があるとそこから話が盛り上がっていきます。顧問の東山先生もヒートアップ!かなり話が盛り上がっていました。

しかし、楽しい時間はすぐに終わってしまうもの。短い時間でしたが。実に楽しい時を過ごすことができました。

dsc_4148

普段デザイン校の方々と関わる事は少ないのですが、ワンコインポスターを通じて多くの方とつながり、関わりを持つ事ができたのはかなり良い経験になったのではないでしょうか。今後もこのような機会があるといいですね。

今日はここら辺で締めたいとおもいます。

以上、一年生神田の「今日のFLP」でした。

今後もシリーズ化していけたらいいですね。では、また書くその日まで。グッバイ。

 

ps.ちなみに、神田の最近のマイブームはUNOです。