メインコンテンツへジャンプ

海外フォトフィールドワークWeBlog Powered by OLYMPUS

平山明香里 他人と社会に流されない自分になりたいです。好きなものはカルピスで、嫌いなものは集団で行動してる虫です。





撮影テーマ


アジア各地にあるキリスト教の教会を撮影します。

最近のエントリー

学校法人 日本写真芸術専門学校

Escape

MAKAO

 

おはこんばんにちはー!

 

平山です。

 

お久しぶりの更新です。

 

マカオ、めちゃめちゃ楽しんでおります。

 

めちゃめちゃいいところです。

 

マカオは20年ほど前までポルトガルの植民地になっていました。

 

なので西洋の建築などが多く残っています。

 

私の被写体の教会も沢山あります。嬉しい。

 

FW最初あたりからずっとマカオ楽しみにしていましたが、思っていた通りここはとてもいい街です。

 

建物はかっこいい、ゴミがない、食べ物は美味しい、、、。

 

都会が好きな私からしたらすごく肌に合っています。

 

ただ物価が高いです。うーーーんお金がない。

 

そんなマカオの写真を載せます。

 

エッグタルトと私

 

エッグタルトとても美味しかったです。

 

プリンの味がしました。

 

路地

 

路地かっこいいですね。

 

マカオはポルトガル植民地の影響で教会が沢山あります。

 

 

 

 

かっこいい〜〜!

 

こんな感じの西洋の建築が使われた教会がマカオにはたくさんあります。

 

嬉しい。

 

こんな感じで自分の撮影とスナップを重ねてやっていました。

 

何もハプニングがなくマカオが終わりそうです。

 

残すは香港です。

 

デモが酷くなっていってるみたいですが気をつけて向かいます。

 

それではこの辺で。

 

おやすみなさいいい夢を〜〜〜(*´-`)

!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!

コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

投稿されたコメント

コメントを投稿

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。