TOPICSトピックス

【キャリアイベント】株式会社ラブグラフのフォトグラファー登録会を実施しました。

(01 月 15 日更新)

ラブグラフは、カップルや家族だけでは残せない想い出を写真で残す、出張フォト撮影サービス。

今回、学内にてフォトグラファー登録会を実施しました。

 

ラブグラフの特徴と捉えがちな

「キラキラしていて、温かみのある写真が撮れないとダメ」ということではなく、

依頼主であるゲストが求めているものを写真で表現することを大切にされていることや、

フォトグラファーとして参加するにあたって、共有認識としているラブグラフのモットーや

目指すものを分かりやすい例えでご説明をいただきました。

説明会後には、学生が持参した写真を元にヒアリングを実施し、

詳細な選考ステップのご説明を個別にいただきました。

参加した学生からは、

「私も写真で感動させたいと思いました」

「とても共感できるポイントが多かったので参加できて良かったです」

「会社のビジョンや指針が分かりやすかったです」

といった声が寄せられました。

株式会社ラブグラフ、秋岡様ありがとうございました!

 

日本写真芸術専門学校のキャリア教育は自身を考えるきっかけの場をつくります

本校のキャリア教育では学生と企業が出会うきっかけ作りを行っています。

そのきっかけの中で、進路やポートフォリオと向き合う時間となるよう

よりよいキャリア支援を今後も継続的に行います。

キャリア支援の詳しい取り組みはこちらをご覧ください。

https://npi.ac.jp/employment/support.html