TOPICSトピックス

【課外活動】メイク学校とコラボしたビューティ撮影

(10 月 29 日更新)

美容専門校「AFLOAT school」とコラボレーションして

ビューティ撮影を実施しました。

 

 

「AFLOAT school」は、全国に店舗を展開しているトータルビューティーサロン

AFLOAT GROUPが母体のヘア&メイクスクール

 

AFLOATの学生さんたちは、早朝から撮影に向けてメイクをスタート。

半年間メイクの勉強をしてきた学生さんたちは

テキパキと作業を進めていてとても心強いです。

 

教室の机には様々なメイク用品で溢れていました。

 

 

 

 

 

撮影中も、メイクの修正が入ります。

普段は写真学生同士撮影し合う事が多いのですが、今回は、両校の学生にとっての作品となる為、

とても真剣な眼差しで撮影に挑んでいる学生の姿が見られました。緊張感のある撮影に仕事さながらの空気を感じました。

 

 

様々なカットを撮影し、パソコンの画面でAFLOATの学生さんたちにチェックしてもらいました。

今回の撮影で出来上がった作品の一部をご紹介します。

 

 

 

 

全グループの撮影が終了し、今回のコラボレーションは終了となりました。

アフロートスクールのみなさん、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


学生サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram