TOPICSトピックス

【進級生向け】新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言に伴う前期の授業開始などについて

(04 月 11 日更新)

 

ご存知のように、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
東京都を含む1都6府県、4月7日(火)~5月6日(水)の期間が対象となっています。
そのため、以下の通りガイダンスや授業開始日程を変更します。

◯4月の行事及び授業について
 始業説明会、健康診断、授業、校内外施設貸出等は全て中止及び延期となります。

◯学校への入館禁止
 4月8日から5月6日までは、学校への入館は禁止となります。

◯授業開始
 4/25(土)→5/9(土)開始に変更となります。

◯時間割について
 office365のメールからみなさんに送ります。
 各自確認をお願いします。

◯校内外施設機材貸出の開始
 4/25(土)→5/11(月)開始に変更となります。

◯日本学生支援機構の奨学金を新たに申し込みをする学生について
    個別に説明する必要がありますので、そのためのアポイントメントを取りたいと思っています。  
 kyo-mu@npi.ac.jpに連絡をお願いします。(5月9日までに要連絡)

◯証明書などの発行手続きについて
 郵送での申し込み、発行、送付となります。
 詳細は
 https://www.npi.ac.jp/completion/
 の中下部「各種証明書の発行」をご覧ください。
 発行までの所要日数は申込書到着後、3日後に発送いたします。

◯キャリアセンターの利用について
 登校が禁止となるため、キャリアセンターの利用はできません。
 随時、メールにて情報を送りますので、各自確認してください。

◯問い合わせについて
 様々な相談や質問については下記にお願いします。
 kyo-mu@npi.ac.jp

なお、今後も国内の状況変化に応じて、変更が生じる可能性があります。
変更が生じた際にはホームページ及びメールにてお知らせしますので、随時確認をお願いします。

また、この「自粛」が続く間に学生の皆さんへ向けた情報発信をするべく、先生方と準備を進めています。
こちらもお待ちください!
よろしくお願いします。