TOPICSトピックス

【重要なお知らせ】休校期間の延長と、今後のスケジュールについて

(04 月 27 日更新)

休校期間の延長および、再開後の流れ、
5月連休明けのスケジュールなどについてお知らせです。

みなさんもご存じの通り、
コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言が敷かれていますが、
学校としてはゴールデンウイーク明けに学校を再開し、
対面授業を行うことは難しいだろうと考えています。

こうした背景をもとに、以下のことを決定しました。
・5月7~9日で予定されていたガイダンスや説明会についてはすべて延期し、
5月13~15日にオンライン形式でガイダンスを実施します。
 詳細な時間などについてはあらためてお知らせします。
・ゴールデンウイーク中に資料が郵送で届きますので、必ず確認をお願いします。
・オンラインでのガイダンスを受講する環境にない学生は、kyo-mu@npi.ac.jpまでお問い合わせください。
 個別に対応させていただきます。

休校期間は6月7日まで延長とし、学校再開を6月8日とします。
・6月8日再開当初は、対面授業開始の前に、正式なカリキュラムの一部をオンライン授業で実施する予定です。
 現在そのための準備を進めています。

なにか不安に思ったことがあったり、疑問に思ったことがある学生は、
気軽にkyo-mu@npi.ac.jpまでご連絡ください。
もちろん、進級生の学生さんは担任あてに連絡をしても問題ありません。

よろしくお願いいたします。