学生のみなさんにお知らせです。
新型コロナウイルスの感染再拡大に伴い、今後のキャリアセンター業務について変更があります。
詳細は以下をご確認ください。
■キャリアセンターの開室時間
通常通りキャリアセンターを開室いたします。
開室時間について開室スケジュールを確認してください。
電話・メール受付もカレンダーの時間内にて対応しています。
就職活動の相談など、「お問い合わせ」からご連絡ください。
■個別相談
オンラインで実施いたします。
来年の春卒業予定で現在、内定が出ていない学生は12月中に1度面談の申し込みをお願いします。
相談希望の学生は以下の通りにご連絡ください。
【申込み方法】
上記アドレス、または「お問い合わせ」に、名前、学年、学科、面談希望候補日時(第3候補まで)、あれば面談希望スタッフを記載してメールでお送りください。
内容を確認後、担当者よりZOOMの招待URLをお送りします。
また面談当日に体調不良などで実施が困難になった際はすぐにご連絡ください。
別日程での実施をさせていただきます。
■公欠届
公欠届の提出に関しては、オンラインでも受付しています。
記入事項を明記し、完成できましたら添付し、メールにてお送りください。
公欠届は「書類ダウンロード」からダウンロードできますのでそちらを使用してください。
企業の面接や、説明会、研修、内定式の参加で授業を欠席する場合、公欠扱いとなります。
開催がオンラインだった場合、企業記入欄はご自身で代筆の上、実施日程がわかる資料(企業からの面接日程告知メールなど)と共にメールにてお送りください。
記入漏れのないようにお願いします。
■求人票の閲覧
現在も求人票は更新しています。
本サイトより閲覧してください。
■ポートフォリオの閲覧
来室およびオンラインにて対応します。
オンラインの場合、個人面談同様ご予約ください。