ライブステージフォトゼミ CDジャケット撮影!

お久しぶりです。教務課の東山です。

本日はライブステージフォトゼミのみなさんが
CDジャケットを担当されるということで!!

その様子をみなさんにお伝えできればと思います。

今回ジャケット撮影の依頼をいただいたのは
LUV K RAFT(ラブクラフト)というバンドです。

001_luv.jpg

このバンド、2013年5月に結成され、まだ1年半しか経っていないのにも関わらず、
ツーマンライブ、ワンマンライブを行い大成功をおさめています。

前回ライブ撮影をさせていただいた際も、たくさんの観客で埋まっており、
チケットもSOLD OUT だったそうです。

さて、今回このCDジャケット用写真を撮影するのは
ライブステージフォトゼミの
兼清那美さんと白岩かすみさんです。

blog1.jpg

blog3.jpg

本校の101スタジオを使って撮影を行います。

メンバーのみなさん、スタジオでの撮影はあまり慣れていないようでしたが
撮影が進むにつれ、リラックスした表情も垣間見れました。

blog6.jpg
blog4.jpg

学生たちもポージングについて指示をだすなど
良いコミュニケーションがとれていたように感じます。

blog2.jpg
blog8.jpg

4人全員の集合写真は、立ち位置から目線の置き方まで
バンドのみなさんと真剣に話し合います。

時間に限りがある中での撮影でしたが
良い作品に仕上がったと思います。

アルバム完成が待ち遠しいですね。

そして!12月18日(木)にライブを行うそうですよ!
詳細はコチラ♪
【LUV K RAFT Special Live “Brand New World vol.o6″】

LUV K RAFTさん、ありがとうございました!

▲ページの先頭へ戻る