卒業生が運営しているギャラリーに行ってきました。

みなさん、こんにちは。
本当にご無沙汰してしまって...いっちーです。
ちゃんと生きています。(笑)
っていうか、頑張ってスタ★フォトで、いろいろ紹介しなくちゃですよね。
実は、古くからスタ★フォトをご覧になっている方は気付かれたかと思い
ますが、左側のスタッフ紹介をまとめました。
そして、入学相談室以外のスタッフでも書き込めるようにリニューアルしました。
夏の集中授業は教務課のみなさんがご紹介してくれたんですよ。
前置きが長くなりましたが...
タイトルにある通り、昨日、本校の卒業生が運営しているギャラリーに
行ってきました。
そのギャラリーは、「北鎌倉物語」。なんかお菓子のタイトルにもなりそうですが^_^;;
今月末まで、本校校長:竹内敏信先生の写真展「日本列島」を開催中です。
101029_01.jpg
101029_02.jpg
101029_03.jpg
101029_04.jpg
ギャラリーの横には暗室もあるんですよ。

スゴくアットホームなギャラリーで、写真集や文庫等も常設してあり、カフェメニューもあります。
3歳の娘を連れて行ったんですが、オーナーさんがその姿を見ると、オルゴール調のトトロの音楽が...
娘も牛乳とシフォンケーキを頂きながら、[まったり]と絵本を読んでました^^
(シフォンケーキは雨の日サービスで頂きました。ごちそうさまです。m(_ _)m)
オーナーの松本さんは2009年3月に卒業された方で、ご自身も精力的に作品づくりに励んでいます。
「在校生でも是非写真展を開催してほしい。色々勉強出来るからね。」とアドバイスをしてくれました。
これを読んでくれている日本写真芸術専門学校の在校生の皆さん!チャレンジしてみましょう。
もし、『金銭的に・・・』というのであれば、松本さんに相談してみましょう。破格で開催出来るかも?!
北鎌倉物語はのホームページはこちら*** http://kitakamakura-monogatari.com/

▲ページの先頭へ戻る