TOPICSトピックス

サークル「SHATO」がオープンキャンパスDMのメインビジュアルを担当します。

(05 月 11 日更新)

みなさんこんにちは。

NPIでは、毎月オープンキャンパスのお知らせをするDMを発行しています。

5月はこんなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお手元にも届いておりますでしょうか。

 

実は、今年度より、このオープンキャンパスDMのメインビジュアルを

写真サークル「SHATO」が担当することになり、

その第1回目にあたる6月号の撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月号は、フレッシュな1年生がモデルさんです!

最初は緊張していた2人でしたが、ずーっと良い表情がキープされていて仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生がなんと40名も入部したSHATO。

今回、1年生は、撮影の見学ということで参加してもらいましたが

レフ板を持ったり、ヘアスタイルを直したり積極的に撮影に関わっていて

すでに働きっぷりが素晴らしいメンバーたちでした。

今後に期待。

 

さて、今回、撮影にちょっとした小物を用意しましたので

ちょっと遊んでみました★

 

どんなDMが届くか、、、ぜひお楽しみに!!!!

[SHATO]

 

 

今回できたDMが欲しい!という方はこちらよりご請求ください。

 

写真サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram