企業の方へ

日本写真芸術専門学校について

本校は創立以来、多くの卒業生が写真業界や他分野の第一線で活躍し、皆様から高い支持を得ている、写真専門学校です。
昼間部に写真科3年制と2年制、夜間部には写真科2年制を設置しております。カリキュラムでは、基礎科目に加え、様々な選択科目の中から自分自身で自由に選んで行くことにより、より多様性があり、専門的な勉強が可能です。 2年次には専門分野の「ゼミナール」を中心として実践的な教育に取り組んでおります。 また、3年制では「総合写真研究ゼミ」「フォトフィールドワークゼミ」「フォトアートゼミ」という、本校だけのスペシャリスト写真家養成コースを設置しております。
学校概要
日本写真芸術専門学校の教育方針などをご紹介
募集学科一覧
日本写真芸術専門学校の学科を紹介します。
コラボレーション、産学協同のお問い合わせ
お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をお送りください。

求人のご案内

貴社での求人採用のご予定がございましたら、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、アルバイトの求人も受け付けております。
キャリアセンター/recruit@npi.ac.jp
TEL:03-3770-5585 FAX:03-3770-2958

アルバイト求人を検討中の企業様

学生のアルバイト求人をご検討いただきありがとうございます。
私どもは、「学生のアルバイト経験はキャリア教育の一環」と捉えております。業界で活躍するために、日々専門的な知識・技術を習得するように学んでおりますが、まだまだ未熟な部分も多々ございます。また、学生個々のスキルも個人差が大きいのが実情です。学生達へ経験の場を提供していただくことに感謝を申し上げるとともに、本校の取り組みにご理解いただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。
求人票ダウンロード
アルバイト求人票ダウンロード
ご記入の上、直接お持ちいただくか郵送又はメールもしくはFAXにて送付ください。
メール:recruit@npi.ac.jp
FAX:03-3770-2958