1. 日本写真芸術専門学校TOP
  2. イベント一覧
  3. 初心者の人にもおすすめ!春からオープンキャンパス
2023/3/16
初心者の人にもおすすめ!春からオープンキャンパス

新年度になり、学校で進路指導の授業が増えてきたり、まわりの友達と進路の話をすることも増えてきたのではないでしょうか?

NPIではこれから学校選びを始める人、高校3年生で進路を迷っている人におすすめの体験授業を多数ご用意しています!

 

早くからオープンキャンパスに参加することで

「さまざまな学校を見ることができるので見比べることができる」

「自分の学びたいことがはっきりして、本当に自分に合った学校を見つけられる!」

などたくさんのメリットがございます。

 

おすすめの体験授業をご紹介します!

4/23(日)開催
初心者でも安心!撮影基礎講座-風景編-
プロのカメラマンから撮影の基礎を学べる体験授業です。より魅力的な風景写真を撮るためのポイントをお伝えします。風景・スナップ写真が好きな方、これから写真をはじめようとしている方、さらにレベルアップを目指したい方におすすめです。

 

機材&スタジオが初心者の方でも安心◎ 一から丁寧にみなさんをサポートします。また機材の貸し出しも行っています。

また在校生の先輩もいるので、学校生活のこと、授業・課題について気になることはどんどん質問くださいね。

 

オープンキャンパスで進路選びの第一歩を踏み出していきましょう!

▶お申し込みはこちら