1. 日本写真芸術専門学校TOP
  2. イベント一覧
  3. 6/18(日)に「好き」を集めて自分だけの一冊を作ろう!総合写真研究ゼミ1day写真体験講座を開催します
2023/5/15
6/18(日)に「好き」を集めて自分だけの一冊を作ろう!総合写真研究ゼミ1day写真体験講座を開催します

6/18(日)のオープンキャンパスにて、【「好き」を集めて自分だけの一冊を作ろう!総合写真研究ゼミ1day写真体験講座】を開催します!

人気の3年制「総合写真研究ゼミ」を体感できる体験講座です。総合写真研究ゼミは、知識・技術だけでなく、アート表現まで幅広く学べるのが特徴的。1日で2講座を体験し、入学後のイメージをより深めることができます。

 

―当日のスケジュール―――――――――――――

10:30 ~ ゼミ&学校説明

11:00~  体験①「カメラ基礎&スナップ撮影講座」

カメラの基本的な使い方を学んだ後、実際に渋谷・代官山へ撮影をしに行きます。好きな瞬間やモノを自由に撮ってみましょう!撮影方法は1から丁寧に教えますのでご安心くださいね。

 

12:50 ~ ランチ

お弁当とお飲み物を用意しております。

 

13:30 ~ 体験②「写真集のつくりかた講座」

午前中に撮った写真を選んで編集していきます。どんな並びや順番が良いかを考えてみましょう。

 

15:30  ついに完成です!

 

 

機材はすべて貸し出しします。もちろん自分のカメラでもOKです!

 

「好き」を集めて自分だけの一冊を作ろう!総合写真研究ゼミ1day写真体験講座

開 催:2023年6月18日(日)
時 間:10:30~15:30
場 所:日本写真芸術専門学校
参 加:無料

 

➤お申し込みはこちら

 

ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

※1日通しての講座となります。同日開催の他の説明会、体験講座にはご参加いただけませんのでご注意ください。