1. 日本写真芸術専門学校TOP
  2. ニュース一覧
  3. スティーブ・マッカリー オンライントークショーを開催しました!
2022/1/15
スティーブ・マッカリー オンライントークショーを開催しました!

スティーブ・マッカリーオンライントークショー「未来の写真家たちへ Message from the Masters of Photography」は
大盛況のうちに終了しました。
マッカリー氏は50年以上の写真家人生の中で撮影した写真を惜しげも無く見せてくださいました。
今回見せていただいた写真は500枚近くにおよび、アフガニスタン、インド、ミャンマー、日本、東ヨーロッパの世界各国で
撮影された素晴らしい写真を見せていただきました。
完成度の高いイメージを撮影するために必要なポイントを丁寧に学生たちに伝えてくださいました。
とても贅沢な時間になりました。

今回のトークショーは日本だけでなく、マレーシア、シンガポールなど海外の方もたくさん参加してくださいました。
NPI学生だけでなく、世界中の方々にマッカリー氏の言葉が届いたことにとても感動しました。
NPIではこれからも学生たちに刺激的でクリエイティブなイベントを届けていきたいと思います。
この日のために世界中から参加してくださったみなさま、準備段階からサポートいただき、本日の通訳を担当してくださった
元マグナム・フォト東京支社 ディレクターの小川潤子さんに感謝を申し上げます。
最後に素晴らしいトークショーをしていただいたスティーブ・マッカリー氏に多大なる感謝を申し上げます。

ありがとうございました。