TOPICSトピックス

サークルSHATO:イベント「Shibuya StreetDance Week」に撮影スタッフとして参加!

(11 月 25 日更新)

学生サークル「SHATO」のメンバーが11月25日(日)に開催されました「Shibuya StreetDance Week」の撮影スタッフとしてイベント撮影を行いました。

世界中から注目されるストリートダンスを日本とアジアとの文化交流をはかりながら、国内外に発信する。「表現者(ダンサー)」・「参加者(オーディエンス)」・「舞台(ステージ)」を繋ぎ、幅広い客層に支持される新しい芸術文化として、ストリートダンスのポジショニングを確立する。
ストリートダンスをキーワードに、ストリートダンサーの聖地である渋谷から世界へ良質なエンタテインメントを発信し、国内外から渋谷への集客を目指す。その結果、より活力に溢れた街をつくる事を目的とした本イベント。

 

今回、プロのダンサーからレッスンを受ける事のできる「レクチャースポット」、ジャンル別のダンスバトルが開催される「バトルパーク」、自由に踊る「フリーダンスエリア」の撮影を担当しました。

参加しているダンサーは、こどもから大人まで。

楽しそうに踊る姿を学生たちは一生懸命撮影していました。

今回撮影したものは、Shibuya StreetDance Weekの広報物として使用されます。

 

 

 

 

[SHATO]

 


学生サークル[SHATO]とは

コンセプトは「クラスレス」と「ネットワーク」様々な学年・ゼミの学生がクラスを超えて交流することで知識やスキルを向上させ、他分野の専門学校やサークル、企業とコラボレーションすることでトータルな作品を創り上げたり、今後の活躍にも役立つネットワークを作ることを目指しています。

twitter

instagram